CuBe都城店 情報

営業時間

ブログ記事検索
 
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
インドアビュー

みなさんこんにちはexclamation×2
明日から3連休&クリスマスですねークリスマス

今日はあいにくの雨模様ですが、3連休は晴れそうですねわーい(嬉しい顔)

ライコランドCuBe都城店では明日から3日間限定でクリスマスイベントを開催致しますぴかぴか(新しい)

税込み1万円以上の御買上げで「がちゃがちゃ」を1回プレゼントるんるん
出てきたポイントをプレゼントしちゃいますひらめき

また3日間限定&数量限定ではありますが、お買い得商品もご用意しております。
簡単ではございますがプレゼント用のラッピングもご用意致しましたので
お気軽にスタッフまでお申し付けくださいねぴかぴか(新しい)

それではスタッフ一同、たくさんのご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

クリスマスA4.JPG

ツーリングイベントを開催致しまするんるん

毎回雨で中止になっているので今回こそは・・・笑

沢山のご参加お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

ツーリングイベント曾木.JPG

日中は暖かい日差しが差し込みますが
朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね。

我が家ではすでにストーブが活躍しておりますたらーっ(汗)

10/30(日)に志布志自動車学校様にてツーリングイベントが開催され
お誘いいただきましたので参加させていただきましたひらめき
M教官様お誘いいただきありがとうございましたーぴかぴか(新しい)

ということで写真を1枚パシャリぴかぴか(新しい)
※ここからの写真は全て「SENA 10C」 インカムにて撮影しています。
日付設定が間違って過去になってますが。。。

S10C0079.JPG

当日は天気予報も快晴の予報で、ツーリング日和になること間違い無しでしたが
朝はとにかく冷えて「寒い」の一言でしたがく〜(落胆した顔)

自宅を5:50に出発して20分も走ると明るくなってきましたが
バイクの外気温は9度を示していますたらーっ(汗)

S10C0027.JPG

でも朝の空気は本当に気持ちが良いですね。

S10C0030.JPG

出発地点である自動車学校までの道が分からなく
ナビが活躍exclamation×2
いや・・・本当にナビがあって助かりましたもうやだ〜(悲しい顔)

S10C0041.JPG

出発地点まで残り5分ぐらいのところでこんな素晴らしい景色がぴかぴか(新しい)
一面お花畑で本当に綺麗でしたるんるん

S10C0064.JPG

出発地点から35台ほどで走り始めて、前も後ろも見えないほど長いバイクの列にむかっ(怒り)

もう自分がどのあたりを走っているのか分かりませんね(笑

S10C0074.JPG

S10C0094.JPG

途中、休憩を挟みながら目的地である酒仙の杜へ〜

そこでお昼を頂きましたが・・・
ナントexclamation×2
これ志布志自動車学校様からのプレゼントひらめき

P_20161030_115812_1_p.jpg

P_20161030_115846_p.jpg

この人数分をプレゼントとは・・・太っ腹ですグッド(上向き矢印)
ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)

帰り道にライコランドCuBe都城店にお立ち寄りいただき
少しですがコーヒーのサービスをさせていただき解散となりました。

初めてご来店いただいた方もいらっしゃり、ありがたい気持ちでいっぱいです。
またぜひともお誘いいただきたい、楽しいツーリングでしたひらめき

皆様本当にありがとうございました! 感謝感謝わーい(嬉しい顔)

IMG_3004.JPG