CuBe都城店 情報

営業時間

ブログ記事検索
 
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
インドアビュー

皆さんはガス欠のご経験はありますか?

幸いなことに私はないんですが、ヒヤヒヤしたことは何度となく^^;

そうゆうときって山の中が多く、なかなかガソリンスタンドがないんですよね。

あっても日曜は休みだったりとか・・・

そんなときに備えてこれ!

IMG_3112.JPG

左から、0.9L、1L、0.75L、0.5L

ホース付属なので注ぎやすくなっています。

IMG_3113.JPG

構造上ホースを触ってしまうのでどうしても手にガソリンがつくのが残念ですが

ガス欠で困るよりマシですよね^^

いざとゆうときに備えて携帯してみては?

寒くなってきたせいか?

たまたまそうゆうタイミングだったのか?

愛車のスズキ ジェンマとBMW R100Tのバッテリーがあがっちゃいました・・・

さいわいバッテリーチャージャーを持っていたので充電してお店まで乗って新品に交換しました♪

電池は寒さに弱いので冬のバッテリーあがりは多いですね。

私の周りでもチラホラと^^;

そこでご紹介するのが前述のバッテリーチャージャーです!

IMG_3102.JPG

各社出していますがtecMATEのOptiMATEシリーズはオプションも豊富で便利ですよ♪

IMG_3103.JPG

基本はバッテリーにワンタッチケーブルを繋いでおけばいつでも簡単に充電が可能です。

愛車R100Tは8月に新品バッテリーに変えたばかりなのに

車両が古すぎるからかあがっちゃったんですよ・・・

IMG_3107.JPG

そんなわけで完全に油断していたんですが、それもこのオプションがあれば問題なしです!

SAE#123 充電警告フラッシャー

IMG_3104.JPG

車体側ワンタッチケーブルに接続しておけば電圧が12.3V以下になると

本体が赤く光り充電時期をお知らせします。

この他にもシガーソケットやUSBアダプタータイプも非常に便利ですよ^^

冬の備えにいかがですか?

ARAI RX−7X NSR250 30周年記念モデル

なんと限定250個!!

Mサイズ1個当選しました〜ヽ(^o^)丿

IMG_3094.JPG

IMG_3096.JPG

IMG_3097.JPG

IMG_3099.JPG

シリアルナンバー入りでプレミア感があっていいですね〜♪
IMG_3100.JPG

すでに完売となりましたが、記念キーホルダーの方はまだ在庫がございます!
IMG_3101.JPG

しかし自分はNSR250に乗っていないけど欲しくなる逸品ですね^^