CuBe都城店 情報

営業時間

ブログ記事検索
 
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
インドアビュー

最近ガエルネのブーツに関するお問い合わせが増えてきて

ガエルネ好きの私としましては嬉しい限りでございます♪

今回入荷したのはレーシングブーツのGP−1になります。

IMG_3172.JPG

人とは違ったのがいいとゆう方にはもってこいではないでしょうか?

ガエルネのブーツも少しずつではありますが種類が増えてきました。

IMG_3174.JPG

林道、ツーリング、レースとどれもカッコよくて見てると欲しくなっちゃいます(笑)

まずは実物見てみたいとゆう方はぜひとも店頭にて(^O^)

ボブルビーのバッグ入荷しました!

IMG_3155.JPG

20L、25Lあるんですが試しに20Lを入れてみました。

昔流行りましたよね。

ビジネスマンがノートPCを安全に運ぶためのバッグって感じだったような・・・。

当時はノートPCなんてもってなかったのであまり興味なかったんですが

最近オフ車購入したので林道行くとき用にいいんじゃないかと思って♪

このバッグ見た目がカッコいいのはもちろんですが

背負うことで背中を保護する機能もあるのでもってこいですよね^^

他にスマホなんかにちょうどいいサイズのコンパクトケースもありますよ♪

IMG_3156.JPG

詳細は下記リンクご参照下さい。

http://boblbee.jp/products/html-65-bob20l-gt.html

新年のあいさつが遅くなりましたが

今年もよろしくお願い申し上げます。

2017年一発目の更新でご紹介するのは

イタリアの老舗ブランド「ガエルネ」のブーツ!!
IMG_3148.JPG

@G−MIDLAND GORE−TEX
IMG_3149.JPG

AED−PRO art405
IMG_3150.JPG

私2015年夏北海道ツーリングに行ったんですが、多くのライダーが愛用しているのを目にしました。

私自身、利用者の評判も非常によくずっと気になっていました。

最近ではインスタなどでも履いてる方を多く見かけついに我慢の限界が・・・(笑)

G−MIDLANDはバックルが2本と少なく脱ぎ履きが非常にしやすいです♪

ED−PROは思った以上に柔らかく足首が曲がります♪

なにより質感が最高にカッコいい!!

今回はED−PROは自分サイズの在庫がなかったためG−MIDLANDを購入しました。

これから履き倒してレビューしていければと思います^^