CuBe都城店 情報

営業時間

ブログ記事検索
 
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
インドアビュー

新製品でもないのに何を今さら・・・と思うかもしれません。

私も今まであまり興味がありませんでした(笑)

オフ車買ったんでオフメットが欲しくてホーネットやツアークロス、Vクロスを検討していたんですが

車両がビンテージ系なのでトライアル系のメットがいいかなと思い、TR−3やHYPER−Tがいいかなと。

でもシールドないと寒いかなー・・・

なんて、贅沢なこと言ってたらピッタリなのがあるじゃないですか!

そう。ARAI CT−Zです!
IMG_3193.JPG

このヘルメット、シールドを全開にするとバイザーとの一体感があり違和感なくトライアルメット風に♪
IMG_3192.JPG

オフ車乗りからしたら何を今さらかもしれませんが私のようにオフ車ビギナーの参考になればと思い^^

私、早速購入しました♪

IMG_3195.JPG

ただ頬っぺたが少しきつかったので薄いのに交換しようと思ったんですが

ARAIのチークはスポンジが層になってるので1枚剥がしてみることに。

まずはチーク(システムパッド)を外します。
IMG_3184.JPG

カバーをめくります。
IMG_3185.JPG

このように層になっています。
IMG_3187.JPG

1番上を剥がします。
IMG_3186.JPG

IMG_3188.JPG

これでピッタリになりましたよ♪

ちょっときついなーとゆう方は1度試してみては?

みなさんこんにちは!

毎日寒い日が続いていますがバイクには乗られていますでしょうか?

私はちょっとさぼり気味ですがたらーっ(汗)

さて2月は毎日がイベント開催!!と言うことで

イベントカレンダーを作成致しましたぴかぴか(新しい)

あなたはどこが狙い目ですか?ひらめき

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

2月イベントカレンダー.JPG

今月分の ”ウイズBIKE”入荷しました。

数に限りがあります。

お早めに!!

IMG_3178.JPG



IMG_3179.JPG