CuBe都城店 情報

営業時間

ブログ記事検索
 
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
インドアビュー

こんばんは。

昨日から急に寒くなりましたが、元気にバイク通勤しているEです^^

本日は入荷したばかりのアクセサリー小物のご紹介です。

まずはE一押しのスリーレッグスさんのキーホルダー!01.JPG

ブラス(真鍮)とレザーの組み合わせがイケてますね♪

うちの新人スタッフTも狙っています。

数が少ないので気になる方はお急ぎを(笑)

続いて56design のキーホルダーです。02.JPG

他にミニサイズもありますし、カラーバリエーションも豊富なので

きっとご自分に合ったものが見つかるのではないでしょうか。

他にこんなものも。03.JPG

何か気になる方はぜひご来店してご確認ください^^

それではますます寒さが厳しくなりますが、ライダーの皆様が風邪などひきませんように

防寒アイテムも多数ご用意していますので、ご来店よろしくお願い致します^^